スポンサーリンク
スポンサーリンク

【グリムエコーズ】白雪の気迫は不具合修正だからね これじゃアタッカー誰も使わないわな

スポンサーリンク
226 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/04/09(火) 21:18:50
アタッカーボード3枚目開けて少しずつ成長する楽しさに震える脳筋ワイ
流行?に反して脳筋街道をひた走るのも悪くないわ
235 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/04/09(火) 21:37:56
>>226
大剣白雪みたいなatk全振りすき
脆いのは脆いけど通常攻撃時スパアマ覚えるからさらに脳筋化する
237 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/04/09(火) 21:45:50
>>226
4枚目開けたらさらにやばいよ
ってかどのボードも4枚目が本番
823 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/04/10(水) 17:52:53
気迫不具合は知ってたけどあれくらいしないとアタッカーは使えない子のままだよな
てか上方しても攻撃スキルの威力あんま変わんねーじゃん
826 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/04/10(水) 17:54:15
>>823
レベル1の時の威力だからlv20にしたらもっと変わるかもしれん
827 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/04/10(水) 17:54:58
アタッカーは通常攻撃を範囲攻撃にしてほしい
829 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/04/10(水) 17:56:41
アタッカーの問題点って技威力が低いことよりも固有の役割を持てないことだよな
こんな調整されても救済にならんよね
>>827
そういうのでもよかったよね
832 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/04/10(水) 17:58:59
普通にアタッカーのみ通常に巻き込み追加で良かったんでないかね
834 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/04/10(水) 18:04:18
アタッカーって火力はあるからソロは強いじゃん ディフェンダーなんとかしてやれよ
836 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/04/10(水) 18:07:43
アタッカーはオートスキルで攻撃対象↑「通常攻撃時、攻撃対象+n(最大レベル3)」で攻撃範囲にいる敵を複数攻撃させてほしい
873 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/04/10(水) 18:49:14
星4で両手杖マッチ来たけどやはり脳筋だったか
アタッカーよりずっとアタックしてるよな
880 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/04/10(水) 19:01:25
アタッカーの気迫持ちは相対的にゴミになったってことでいいのか?
888 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/04/10(水) 19:09:45
>>880
そもそも火力職なのにバフで1枠を潰してる時点で微妙な気がする
889 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/04/10(水) 19:09:56
>>880
白雪が他アタッカーとかチェシャ猫とかに合わさるように落ちただけで他アタッカーはむしろ強化?
905 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/04/10(水) 19:29:50
白雪の気迫は不具合修正だからね
こっちは別にあーだこーだ言うところじゃない
アタッカー上方はもっと色つけて欲しかったとは思うがバランス調整ってミスると大変だから仕方ないね
908 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/04/10(水) 19:31:59
アタッカーとか攻撃一回当てるうちに死んでるんだよなぁw意味ねーよw
913 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/04/10(水) 19:36:20
アタッカー星4が1人もいないが
弓系星4も1人もいない俺は半端者
918 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/04/10(水) 19:39:48
まぁ何十秒かに1回うつかどうかのスキル50増えてもアタッカー誰も使わないわな
せめて攻撃範囲広げて複数巻き込んだりアタッカー自体に攻撃補正加えたりしないと
唯一使えた白雪弱くしただけだからアタッカーは結局使わないのが正解になる

ってかアタッカーって言って武器も他と同じ威力だしなんか単に大振りで脆い職種なんだよな
921 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/04/10(水) 19:42:23
多分これで調整完了したなんて思ってたりするかもな
そのうち職バランス取りが面倒になりアタッカーなら超火力の限定出したりするのが目に浮かぶわ
925 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/04/10(水) 19:52:25
白雪以外得したのに文句しかないって…
そもそもボスキラー役の扱いやろ現状アタッカーは
今はそこまでのボスおらんからそういうの出始めたら役割出てくるやろ
930 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/04/10(水) 19:55:50
>>925
アタッカーを強化するとか言いながら白雪ナーフしてるからじゃないんか?
942 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/04/10(水) 20:07:44
>>930
ナーフじゃなくて元々不具合だったっていってんだからしゃーないやろ
元々白雪だけ10秒設定なんてどう考えてもおかしいんだから
946 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/04/10(水) 20:13:06
>>942
調整ミスかもしれんけど不具合ですってお知らせあったっけ?
技威力の調整で強くなり過ぎる可能性があるので気迫のチャージ時間を調整しますとしか書いてなくね?
950 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/04/10(水) 20:17:21
>>946
あくまでミスを認めないスタイルが石井スタイル
955 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/04/10(水) 20:19:14
>>946
設定ミスでした~下方!(元に戻しただけだけど)だと今まで使ってた奴らが不満持つだろうから他を一律上方して「強すぎるおそれがある為~」って事にしたのでは

まあ本当のところは運営にしか分からないけどね
945 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/04/10(水) 20:12:53
アタッカーってマジでただスキル火力ちょっと高いだけのジョブに調整するつもりなのか運営さん
うげえぇぇつまんね…
948 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/04/10(水) 20:16:19
>技「気迫」の再使用時間の調整
>上記のアタッカーの技威力調整にあたり、
>ヒーロー「白雪姫(両手剣)」のみ他のアタッカーと比較して強さが突出してしまう可能性があったため、同ヒーローの技「気迫」について、以下の通りに調整いたします。

うん不具合とは書いてないね
956 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/04/10(水) 20:19:16
>>948
下方修正じゃん
補填はよよ
960 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/04/10(水) 20:23:12
白雪が他のアタッカーより頭抜ける恐れを口にするのがまたなんとも
ノーツと運営が違うかは分からないが昔から余計な一言が多いんだよなあ
965 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/04/10(水) 20:27:34
アタッカーは斧が頭一つ抜けて弱い感じがするけどなぁ
チャージも何か弱いし



引用元 : 2ch.sc
anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1554790423
スポンサーリンク
ネタ・面白・雑談
グリムエコーズまとめ攻略広報

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

関連まとめ記事

None Found