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【グリムエコーズ】まだそこまで機能してないけど同キャラ武器切り替えは今後重要になってくると思う

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725 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/04/19(金) 05:06:08
今はまだそこまで機能してないけど同キャラ武器切り替えは今後重要になってくると思う
751 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/04/19(金) 08:42:46
>>725
機能としてバトル中に切り替えるメリットが1つもないので活かせる場面ないと思う
せめてCTリセットすんなと
755 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/04/19(金) 09:24:14
>>751
バフキャラはメリットあるじゃん
756 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/04/19(金) 09:25:41
>>751
ありきたりなのはゴズ、メズみたいな2体組のボスでそれぞれ弱点が違うとか
そういうのがダンジョンとかの周回コンテンツに出てきたら持ち替え活躍すると思う
757 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/04/19(金) 09:54:16
>>756
現状だとそれやったら味方が死にそう
760 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/04/19(金) 10:21:00
>>757
たしかにAIは改善する必要あるよね
タゲを1体に集中させる作戦を作るくらいならそれほど難しくもないと思うんだが
764 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/04/19(金) 10:26:23
>>760
作戦が少なすぎるしそもそも個別でAI設定出来るようにはしてほしいね



引用元 : 2ch.sc
anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1555417807
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