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【グリムエコーズ】現状のヒーラーだと片手とけうさが抜けてるかな

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610 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/04/26(金) 23:32:00
うーんこれだとやっぱ現状のヒーラーだと片手とけうさが抜けてるかなあ
与回復↑RT速度(回)あるからな

最大15%てことはヒールは(大体)21秒メガヒは33秒で撃てる
片手ヨリンゲルはヒールで12発リジェネで21発以上殴れば速度が追い付くのだが・・・追い付けるのかなあ

あとはみんな大して変わらんよな
ツエーテルがlv100になって覚えるS1(通常)がどれくらい伸びるか次第では越えてくるかもしれんな
641 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/04/27(土) 01:28:23
>>610
ヨリンゲルはリジェネ展開中もリキャスト回復出来るんやで
615 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/04/26(金) 23:56:29
>>596
そうなのか…不具合なんだか仕様なんだかよくわからんなぁ


>>610
うさぎは足速いメガヒ型で遠距離キャラと使うなら
追っかけて回復しやすいし最適キャラっぽい
ヨリンゲルは近接職と一緒に使うとき最適かな
通常攻撃のレベル上げて狙われにくくして時間延長型
リジェネで近接職回復しつつ自分も背中から殴る

まぁ使い分けかなぁ
624 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/04/27(土) 00:13:24
>>615
なるほど
味方の編成によって優位性が変わるのか
その発想はなかった
困ったら意識してみる



引用元 : 2ch.sc
anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1556000879
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