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【グリムエコーズ】常設じゃなくて良いからマルチやって欲しい

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220 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/04/24(水) 18:22:05
マルチないし鯖負荷も大したことないだろうから
維持費に対しての収益ボーダーラインかなり低いと思うぞ、これ
242 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/04/24(水) 19:20:17
マルチプレイさえ実装すれば解決
243 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/04/24(水) 19:24:23
こんだけソロゲーアピールしといてマルチ追加したら消費者庁案件だろ
244 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/04/24(水) 19:27:42
>>243
それ触っちゃいけない
245 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/04/24(水) 19:27:45
常設じゃなくて良いからマルチやって欲しい
うちのアタッカーが死んでる
433 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/04/25(木) 19:20:12
ソロゲーなのにマルチ並の制限は萎えるぅ
運営頑張って
489 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/04/26(金) 08:49:14
ソロゲーだと急激に虚無ってくるな..
毎日燃えるようなチャレンジ要素が薄すぎるのが原因か
キャラ縛り条件付きや擬似マルチチャレンジ要素でもいいからタワーをもっと楽しめる仕様にできないものか
683 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/04/27(土) 12:18:23
マルチやりたくないからこれ選んだのにマルチあるゲーム挙げられても絶対やらんぞ
709 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/04/27(土) 15:58:12
>>683
これ
684 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/04/27(土) 12:37:54
同じソロゲーとしてアナデンと比較するけど
周回前提でやらされてる感強くなっていくアナデンより虚無エコーズのが少しだけマシ

ただ手持ち育てる→強キャラ倒して仲間にする
このループでの達成感や強くなっていくワクワクは圧倒的に負けてる
716 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/04/27(土) 19:01:46
ガチャゲーじゃないrpgなのにガチャ更新多いな
そろそろマルチ実装かな
868 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/04/28(日) 22:09:37
虚無エコーズのセルラン林檎は既に220位近くまで落ちてるが明後日また復活か?
個人的にはデレラガチャコケてシナリオも1日でコンテンツ食い荒らされてまた虚無エコに戻りそうな気もするけど..

もっとやり込み要素詰めないとマジで今後厳しいかもね
ノーツはマルチあるからまだ廃課金がいそうだけど



引用元 : 2ch.sc
anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1556000879
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コメント

  1. 個人的には報酬がプロフィールに表示されるだけの称号とかで、強い敵にチャレンジするだけのおまけ要素的なマルチなら荒れないし、強い敵を何種類か用意しておけば虚無もある程度解決出来ると思う
    短期的に見て利益のないことを運営がやるとは思えないが

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