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【グリムエコーズ】このゲームのどの辺が難易度高いのかわからんよな

238 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/04/30(火) 17:23:42
このゲームのどの辺が難易度高いのかわからんよな
属性無視でもレベルを上げて物理で殴れが通用するのに
レベル上げも依頼でどんどんカンストしていくし
適当に時間をかければ猿でもクリア出来るぞ
244 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/04/30(火) 17:45:14
下に合わせて難易度下げられたら本当にやる事
なくなるからヤメロォ

やっぱ難易度選べるのが1番いいんかねぇ
簡単に難易度下げるなら敵のレベル低くするとか数
減らすとか味方の弱点属性の被ダメ減らすとかかな
815 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/05/03(金) 20:58:22
属性ゲーだからマジで何狩るかによる
824 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/05/03(金) 21:10:32
職ボードで斬突打が40%位上がるのと流砂ダンジョンのバングルにより属性迫害されてんだよな 無属性キャラが1番強いわ
826 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/05/03(金) 21:12:13
というか属性ボードが鍵消費重すぎるのがな
30は多すぎる



引用元 : 2ch.sc
anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1556490265

コメント

  1. 対策を取らなければ、適正レベルより高いレベルが要求されるというのは
    立派な高難易度では。
    レベル上げという作業=高難易度
    というのも確かに何か違うけども。
    レベル固定ダンジョンでも
    用意してくれれば素の調整、
    救済措置、どっちがおかしいのか
    分かりやすそうだから、その点は
    良く出来てると思う。

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