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【グリムエコーズ】もっとやりこみ要素がほしいな

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44 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/05/14(火) 10:21:11
仕事じゃねえんだからつまんない事はやらん
だが世界観キャラ戦闘システムは好きだからやってる
面白いやり込み要素があればその為にレベリングや装備集めは吝かではないが現状やはりやる気でないな
ここ眺めてる方が多いかもな
46 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/05/14(火) 10:40:19
高難易度のためにレベル上げたいが育成するとストーリーがつまらん葛藤
メガヒールで1600回復だからHPカンストさせたいけどその前にレベルが上限いくしほんま
88 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/05/14(火) 20:03:21
よくレベル上げについて聞く奴いるけどこのゲームでそんなにレベル上げ必要か?
意識しなくてもほこらやダンジョン回してるうちに勝手に上がっていくと思うんだが
91 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/05/14(火) 20:11:27
>>88
レベル上げはしたことないな
他上げたり集めてたら上がる
特にHP1500スキル完璧したらレベルなんていつのまにかだし
198 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/05/16(木) 01:36:49
俺もまぁすでに更新ある時しかインしてないからなぁ
ストーリーだけだと一週間に一時間くらいインして終わりだわ
215 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/05/16(木) 09:00:45
同時派遣数を修正しないならまあいいや
そのうち修正するらしいけど
ガチャは新キャラ実装まで回さない
216 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/05/16(木) 09:10:22
ストーリーが面白くてそれ以外がダメなゲームなのに、ストーリー更新が遅いのがなんとも
祠とダンジョンとタワーとかいらんしサブイベントが欲しい
メダルイベは話しょぼいからいらんけど
244 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/05/16(木) 13:03:08
メダルとかキャラクエすら追加しないってサ終する気なんか
246 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/05/16(木) 13:09:52
しかしメダルイベとストーリーキャラの新職追加でなんかダメだったのかな?

いきなり弓シンデラを単独で入れてきたのはおかしくねっていうか、
せめてストーリーもつけてやらないとか愛がなさすぎると思うんだが
導線考えたら売り上げ効果落ちるだろ普通に
282 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/05/16(木) 15:26:16
まずガチャが必要な敵の強さまでストーリー進んでないし
ライトとか廃とか関係なく話になってない
289 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/05/16(木) 15:52:07
やっぱり御一人様ゲーになると装備品のスキルがランダムで付くとか
1階層毎に金とか経験値とかの取得率が上がるランダムダンジョンとか
もっとやりこみ要素がほしいな
302 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/05/16(木) 18:38:00
ゲームは楽しいし素材はいいからプロデューサー変えてくれ
もっとバンバンコンテンツ追加しろや
フィールド全回復とかクソどうでもいい



引用元 : 2ch.sc
anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1557746154
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