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【グリムエコーズ】自動回復のONOFFは付けてほしいな

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275 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/05/16(木) 15:12:51
自動回復のONOFFは付けてほしいな
ピンチ時ブースト系のスキルを生かすために敢えてHP減らしたまま狩ることが出来なくなってしまう
287 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/05/16(木) 15:37:22
「スキルがリキャストスタートで必殺ゲージが一戦リセットだから一戦ごとにHP回復入れろって言われるぞ」

これCBTの時点で言ってた人いたよ
302 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/05/16(木) 18:38:00
ゲームは楽しいし素材はいいからプロデューサー変えてくれ
もっとバンバンコンテンツ追加しろや
フィールド全回復とかクソどうでもいい
306 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/05/16(木) 19:23:32
このスレ以外では、フィールドでHP問題に対する要望が多かったのかな
回復ポイント付近でのレベル上げはRPG要素だと思うんだが…
308 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/05/16(木) 19:29:19
HP減ったら回復しに戻るから確かに難易度云々の話ではない気もする
けど最優先でやるべきことがそれか?とも思う
309 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/05/16(木) 19:38:04
戦闘後に自動回復するかオプションで選択できるようにしたらいいと思う。それなら難易度の差別化もできて皆困らない。
340 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/05/16(木) 21:35:27
ノーマルモード(現状+戦闘ごとにHP回復)
ハードモード(敵強化・回復しない)
ベリーハードモード(敵さらに強化・回復しない)
はよ



引用元 : 2ch.sc
anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1557746154
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コメント

  1. 便利で戦いやすいと思ったけど

    0
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